記事一覧

まことちゃんハウスすげーヽ(゚∀゚)ノ

アイコン

【まことちゃんハウス姿を現す】

ファイル 165-1.jpg

 紅白のしま模様の外壁をめぐり、近隣住民とトラブルになっている漫画家
・楳図かずおさん(71)の自宅(東京都武蔵野市)の外壁工事が終わり13日、
自宅を覆っていたネットが外された。

 鮮やかな紅白のコントラストに、訴訟を起こしている近隣住民も驚きの様子。
原告の1人は「これまた強烈な赤だわ…」と絶句した。

 工事を請け負った住友林業によると、建物の工事はほぼ終わったため、
今後は植栽などを行った後、今月末に楳図さんに引き渡されるという。

 現在、楳図邸は住民側が外壁を紅白のしま模様にしないよう求めている民事裁判の
最中。だが建物がほぼ完成したため、住民は今後、外壁の除去を求めていくという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080314-00000100-sph-soci


ぉおお、結構よくね?( ̄▽ ̄)b

てか、これってなんで近隣住民に建設に反対されてんの?
しかも、反対してんの2人だけやん。

別に隣の家がシマシマ(w だからって、生活に支障があるとも思えない
ワケですが。。。

オレが隣にすんでるなら、

対抗して阪神タイガース模様の
黒&黄のシマシマにします!!!www

うっひょーw

アレ?
これってどこかで見たことがあるような・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。
そうだ!!


キャラメルコーン!!(゚∀゚)ノw

ファイル 165-2.jpg

***********************************************************

今日はホワイトデーでした。

貰いますたw

ファイル 165-3.jpg

中身は・・・内緒です。
(ちょっと脱力しましたorz)

トラックバック一覧