記事一覧

コダック引き渡し完了

アイコン

今日は新宿の坐・和民で塩ちゃんこ食いました。

すでに早春メニューになっていて、キムチチゲと塩ちゃんこしか鍋がなかった
のですが、今日の東京はかなり寒かったので鍋ですww

カニ、ホタテ、牡蠣、鶏団子と野菜が入っていて美味かったです。

 
んで、すでに食べ終わったあとの鍋…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ごちそうさまですた。




そして、頼まれてたコダックのぬいぐるみの引き渡し。


ρ(・・。) コイツ
 

さよならコダックーーー。
ちゃんと、伊勢神宮の厄除御守り付けておいたからw
かわいがってやってください♪

これから福の神(?)になってくれますよーに(‐人‐)

トラックバック一覧