記事一覧

SO905iCS

アイコン

SO905iCS、買いました(゚∀゚)ウヒョ

preminiII以来の買い換えですよ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
初FOMAww



ていうか、発売日知ったの今日。。。
いつの間に、発売日決定したんでしょ。アレ????

確かちょっと前にドコモのHP見たときは、発売日書いてなかったのに。。

今日見たら、2月15日発売になってたのであわてて買いに行きました。


新宿のビックカメラに見に行ったら3色とも揃ってたけど、ドコモショップの
方が買い換え手続き早いしなぁ・・・と見に行ってみたら、売り切れorz

仕方なく、ビックカメラに戻ってみたら・・・

少しの間にシルバーが品切れに…orz

ドコモショップになんか行くんじゃなかった( ̄Д ̄;;
しょーがないので、ホワイトにしました。

だってさ、ショッキングピンクはちょっとねぇ。
どうせだったら、レッドにしてくれよ…。

 
このケータイはなんと510万画素のソニーサイバーショットデジカメと
合体したようなケータイなのです。(・∀・)チゴイネ!

これで便利になったことは、デジカメと携帯を2台持ち歩かなくても
よくなったことかなぁ。ブログ書いてるとデジカメ必携なんですよww
 
 
いやしかし、最近の携帯電話は画面がデカイな。
(ぇ、プレミニが小さすぎ??)


 

Cyber-shot(TM)ケータイ SO905iCS,FOMA
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/so905ics/

トラックバック一覧