記事一覧

過去ログ

アイコン

今日は、国立近代美術館の平山郁夫展に行ってきました。



らくだばっかり描いてる人かと思ってたらそうでもなかった(w
仏教関係の絵が多かったかなぁ、あと遺跡。
でっかい風景画はやっぱり迫力があるなー。


帰りに八重洲地下で和幸のとんかつ食って帰りました。
ご飯、味噌汁、キャベツ食べ放題♪
もちろんご飯二杯とキャベツのおかわりもたいらげましたw

でも隣の席のおねーさんはキャベツも味噌汁も全部残して帰っちゃった…。
頼んだものは全部食べようよ。。。

------------------------------------------------------------

話変わって、最近2chで祭りになってる神戸滝川高校自殺事件。

【神戸新聞ニュース】
 神戸市内の私立高校で七月、校舎から飛び降り自殺した三年生の男子生徒=当時(18)=が、同級生らから飲食代の支払いや金品を求められるなど嫌がらせを日常的に受けていたことが十六日、分かった。自殺との因果関係は不明だが、兵庫県警少年捜査課と須磨署は、こうした嫌がらせについて把握し、同級生から事情を聴くなど捜査を進めている。
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000629756.shtml

校内放送で校長が謝罪 高3自殺・2生徒逮捕で
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000656243.shtml

この事件、2chで加害者の名前、住所、画像が晒され祭り状態に。
まぁ、未成年だからって名前が出ないのはおかしいと思うんですけどね。
犯罪者なワケだし。
人殺しなんだから、未成年でも死刑でいいんじゃない?

【神戸滝川高校自殺事件まとめwiki】
http://rere.client.jp/
【asahi.com】
ネットに逮捕少年らの個人情報流出 神戸・高3自殺
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200709260016.html

ところで葵龍雄のページどこ行った…?

トラックバック一覧