記事一覧

過去ログ

アイコン

【日刊スポーツ】
時津風親方悪質な隠ぺい工作、立件即解雇

大相撲時津風部屋の序ノ口力士、時太山(当時17=本名・斉藤俊さん)が兄弟子らから暴行されて死亡した問題で、事件後、時津風親方(57=元小結双津竜)が隠ぺい工作を図ろうとしていたことが27日、明らかになった。この日、時太山の父正人さん(50)が都内で会見。「(遺体を)火葬すると言われたけど『それは困る』と断った」と赤裸々に明かした。また日本協会は、同親方が逮捕された場合、即刻解雇する方針を固めた。
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/p-sp-tp3-20070928-262448.html

 
滝川ルネッサンスといい、この事件といい最近こんなのばっか…。
体育会系ってのはこんなやつばっかりなのか!?

記者会見なんてやってる場合か!殺人罪だろ!

過失致死なんてもんじゃないと思います、ただの暴行殺人事件でしょ。
ビール瓶で殴ったのが過失にあたるなんてたまったもんじゃない。
しかも、暴行痕を隠そうとして火葬にしようと隠蔽工作。
スポーツ界はまだまだ暴いたらこんな事件が山程出てきそうですな。

阪神の桜井も暴行事件起こしたのにプロ野球界に入ってるし…。

------------------------------------------------------------


今日は新しく浜松町に引っ越したポケモンセンタートーキョーに行ってきました。

んでこれ買いましたー



パチリスどんぶり!!!かわぇえええええ!!!
2食分のラーメンとどんぶりで1050円なり。



どんぶりの底にはパチたんがーーーー♪♪

トラックバック一覧