記事一覧

過去ログ

アイコン

今日は調布市花火大会。
・・・が、朝起きると大雨。
おいおい中止か。。。と思って調布のHPをみると、

平成19年調布市花火大会は予定通り開催されます。
(2007年9月29日午前10時)


の文字が・・・マジデスカ。

とりあえず、友人と新宿で待ち合わせることにする。
待ち合わせ場所に向かっている途中でおばおねーさんに声をかけられた。
「あの・・・ちょっとお聞きしたいことがあるんですが、
よろしいでしょうか?」
ぇ、道案内?
「いや、道を訊きたいんじゃなくてね。」
違うんですか?
「あの、色白いですよね。ちょっとお肌について訊きたいことがありまして。」

いやあの、オレ、

長袖(タートルネック)にジーンズなんですが。

肌が出てるのは顔と手先だけやん!そんなに顔白いのかよ!
ぁ、そういえば少し前に仕事場で「東北人ですか?」って聞かれたな…orz

おばさおねーさんは続ける。
「これからどちらに?時間ありますかね?」
いゃ、これから友人と待ち合わせがね・・・。
「あ、それならあんまり時間ないですね、んじゃいいです。」

・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんだったんだろう。。。美白エステの勧誘とかか!?
でも美白だったら色黒の人に勧めたほうが・・・ハテ???

*********************************

さて、調布の会場に着いたら雨が止んでいたのでレジャーシートを引いて席取り。
夕方まで駅近くのファミレスで過ごすことにする。
そこで、もう一人の友人と合流。
そして、シートのところまで戻ろうとすると、

通行規制で会場に入れなくなっていたΣ( ̄□ ̄ ;

ぇえええ、オレのシート~~~~~。
警備員「ここから150M先だったら入れますのでそこから周ってください」
迂回しているうちに花火が始まった。。。
しかも、やっと会場に入れたと思ったら人が多すぎて

レジャーシート行方不明。

花火見てる人の間を突っ切ってシート探しました。
邪魔してごめんなさいm( __ __ )m



あ、花火はキレイだったよ。途中で雨も止んだし。
置いといたレジャーシートは雨溜まってたケドorz

トラックバック一覧