記事一覧

過去ログ

アイコン

回転寿司が食べたくなったので、品川のくら寿司に行ってきた。
ちなみにこのくら寿司、山手線から見えるので駅から近そうだが、
かなり回り道をしないと行けなかったりする。。。
全皿100円なので、値段を気にせずに食べられるところがイイ(・∀・)!!
夕方6時以降に行くとかなり混んでいて待たされるので、
昼がおすすめかな。

オレの大好物は青魚!!
イワシ、アジ、サンマ♪
ぇ、金かからなくていいやん(w

あんまり寿司が回っていなかったので、タッチパネルで注文。
ぉ、わさび抜きが選べるらしい。
んで、苦手なわさび抜きで注文。。。すると、

なぜかネタの上に大量のわさびが乗ってきた。

ぇえええええΣ( ̄□ ̄ || 何コレ~~!!
普通はネタとしゃりの間にわさびをつけるんじゃないのか!???

いや、そうゆう問題ぢゃなくて!!

わさび抜きで注文したハズorz

ここのわさび抜きは、わさびの乗せる位置が違うだけなのか(TдT) シクシク
それともイヤガラセなのかーヽ(`Д´)ノウワァン
ぇーん、わさびが辛いよぉ。。。。

二度とわさび抜きで注文しないと誓った今日でした。。
フツーの分量の方がまだマシ・・・。

【今日のお勘定】

寿司9皿(ウチ1皿はゆでたまご)
ケーキ(モンブラン)1つ
抹茶パフェ 1つ

合計で1,260円ナリ。

 
ギャル曽根の凄さをあらためて思い知りました(w
アンナニクエネーヨ(゜ロ゜;)

トラックバック一覧