記事一覧

過去ログ

アイコン

この前、友人と会って携帯の話になった。
ちなみに、ほとんどの友人は何故か会うたびに携帯の機種が変わっている。
んで、「ケータイ見せて」って言われたので自分のを見せた。
コレ↓




ぇ、コレもしかして最新機種!?初めて見た!

と友人。
いやあの・・・・・・・・ね。

古すぎて見たことないんじゃ...orz

「え、そんなに古いの?いつのやつ?」
・・・・んー、FOMAになる前・・・かな。
「え゛(絶句)」
いやだってさ、いつも壊れるまで買い換えないし。
「えーだってさー、movaってもうすぐ使えなくなるらしいよ!」
げっ!マジ!
家に帰ってググって見た。

mova2012年停波予定。

(○口○*) ポカーン
2012年になったらどうすりゃいいの?orz
DoCoMoが無料で新ケータイ用意してくれんのかな?

まぁ、それまでにソニータイマーが発動してくれればいいんですけどねw

http://www.nttdocomo.co.jp/product/related/archive/concept_model/premini2/
premini-II 生産終了(発売日:2005年2月10日)

**************************************************

日本ハム王手!!

【本日のクライマックスシリーズ結果】
パ・リーグ
札幌ドーム 18:00開始
日本ハム 7 - 0 ロッテ

トラックバック一覧