記事一覧

過去ログ

アイコン

今日の晩ご飯はあんかけ焼きそば作ってみた。



 
【材料】3食分
小松菜一束 特価50円
もやし一袋 38円
にんじん1本 33円
タケノコ水煮 98円
エリンギ 98円
かまぼこ 98円
うずらの卵10個 95円
焼きそば3食パック 95円

【作り方】
1.うずらの卵をゆでて皮を剥いておく。
2.野菜とかまぼこを薄切りにしてフライパンで炒める。
3.塩こしょうと中華スープの素で味付け。
4.うずらの卵を加える
5.水溶き片栗粉でとろみをつけて、オイスターソースを少々。(※1)
6.焼きそば麺を炒める。強火で少し焦げるまでパリパリになるように
炒めるのがおすすめ。
7.炒めた麺に※1をぶっかける。
 

オレの料理っていつも一皿しかないなwww
あれ、豚肉買うの忘れてた(-。-;)


*********************************************


【亀田父、涙の激白!大毅の「切腹」いさめた】

 「おそらく信じてもらえないかもしれない」とした上で、11日の世界戦後の夜に自宅内で起きた知られざる出来事も明かした。大毅が重度のショックから自殺を図りかけたという。大毅は朝の4時まで泣きはらし、自室と台所を何度も往復。出刃包丁を見つめるなどの不穏な行動をしたという。世界戦前の大毅の「負けたら切腹」発言を思い出した史郎氏は「ばかなこと考えんな」といさめた。大毅には「自分が死のうか」と返答されたという。(略
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20071017-OHT1T00147.htm

  
かわいそうに、口は災いのもとだよね(´-ω-`)
これから態度改めて、10年後くらいにホントの実力で世界チャンピオン
にでもなったら、世間もたたえてくれるようになんじゃない?
 



丸坊主にしたの見たら18歳って感じだよなー
こっちの方が似合ってると思うけど・・・。
腹じゃなくて髪切ったのかw
 
 

トラックバック一覧