記事一覧

【MHP3】ジンオウガ碧玉キタ━(゚∀゚)━!

アイコン

とうとう・・・とうとう出ました、
ジンオウガの碧玉!!!(゚∀゚)



ジンオウガ2頭クエスト20回以上行って出なかったのに!

全部討伐剥ぎ取りで、角も壊して尻尾切っても出なかったのに!


ファイル 1085-1.gif




ファイル 1085-2.jpg


バキクエ行ったら、1回で出た (((´・ω・`)カックン…




ちなみにこのバキクエ、
ダウンロードクエストの「範馬刃牙・鬼の遺伝子」のこと。



なんと、
(防具・護石未装備)でジンオウガと戦わなきゃいけません。




ぉいおい、そんなのヘタレハンターのオレじゃ絶対ムリだろ。。。
と思っておりましたが、一念発起して行くことに。


武器:ファーレンフリード
(今考えたら、エーデルバイスの方がよかったかも。。)

持ち物:
薬草/回復薬/回復薬グレート/ハチミツ/捕獲用麻酔玉/落とし穴
砥石/硬化薬/硬化薬グレート/忍耐の種/秘薬/いにしえの秘薬
こんがり肉/大タル爆弾G/強撃ビン/麻痺ビン/モドリ玉/ドキドキノコ
素材玉/閃光玉/力の護符/力の爪/守りの護符/守りの爪




・・・なんで、弓なのに砥石入ってたんだろう(;・∀・)
しかも、ウチケシの実忘れて3回もピヨったwww


オトモ:睡眠ブーメラン&麻痺ブーメラン



ネコの防御UP(大)ドリンク&爪&護符&ドーピングで
最大防御力101




もちろん、ソロですよソロ!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

・・・だってさ、友人誘ったら「裸なんてムリ!!」って言われたんだもんw





で、結果。

オトモ1の麻痺ブーメラン&麻痺ビンで、麻痺回数2回。
オトモ2の睡眠ブーメランで睡眠爆破1回。

モドリ玉使用数5個www



起き上がりタックルで1乙しましたが・・・
倒しますた!!(`・ω・´)



なんか、このクエスト、裸でプレイする用に攻撃力が低めに設定されているらしく
1撃死亡ではありません。
2~3回は攻撃受けても、持ちこたえられます。

もともと、ガンナーなんて紙防御なので、普段からガンナーの立ち回りが出来る人
なら、たぶんフツーに倒せます。




で、でましたよ、碧玉!!!

ファイル 1085-3.jpg



嬉しかったので、スクショとりますた(*'-'*)エヘ


このバキクエ、基本報酬にジンオウガの碧玉が入っているので
かなり出やすいらしい。。。



こんなことなら、はじめから2頭クエよりこっちやればよかった。


ファイル 1085-4.jpg

トラックバック一覧