記事一覧

過去ログ

アイコン

正月明けにハワイ旅行に行こうと思ってイロイロ調べてみた。

始めは6万くらいの激安ツアーにしようと思ってたのだが、
やはりいろんな制約があるらしい。

 
1.航空会社が選べない。
まぁ、飛行機くらい行き帰りだけだし、何でもいいと思うのだが、

中華航空だと落ちる

と母親に大反対された。
落ちるって決まってるワケじゃ・・・( ̄Д ̄;;
しかも、JALに当たるかもしれないし・・・ねぇ。。

2.泊まるホテルが選べない。
Webのホテルレビューを見ると、壁が薄くて隣の声が丸聞こえで
夜眠れなかったというのが多い。
オレはどこでも寝れるので大丈夫なんだけど、これも母親にイヤだと言われたorz

3.食事なし
これは別にいいんだけど。
その辺のファーストフードで十分だよね。

 
うーん、ウルサイ母親を納得させて安くあげるにはどうするべきだろう。。。

http://www.his-j.com/tyo/tour/1hnl/o-hnl077-e.htm
http://holiday.knt.co.jp/t/21517051/

このくらい?
7マンくらいで行きたいんだけど、ムリかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

*************************************************

中国製ニセWiiが発売されているらしい。名前はVii。
http://japanese.engadget.com/2007/10/03/vii-gallery/

なんかすごいな、コレw
似てるんだか、似てないんだかw

威力棒ってのはなに?( ゚Д゚)

色違いがあるのはニセモノの方が上だなww
 
 
【来年、中国・韓国で発売 Wiiの海賊版対策に自信を示す。】
[東京 26日 ロイター] 任天堂の岩田聡社長は26日、都内で開いた経営方針説明会で、据置型ゲーム機「Wii(ウィー)」を来年、中国で発売する意向を明らかにした。

 海賊版が横行する中国はゲームビジネスが難しい環境だが、岩田社長は「パイレシー(海賊行為)の問題ではWiiが有利」と述べ、対策に自信を示した。韓国でも中国とは同時期にWiiを発売する方針だ。
(後略)
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-28562720071026


すでに発売されてますから。

 
*************************************************

【本日の日本シリーズ結果】


札幌ドーム 18:15開始

日本ハム 1 - 8 中日
 
 

トラックバック一覧