記事一覧

過去ログ

アイコン

高田馬場のBIGBOXがリニューアルしたらしい。

今日、1Fにあるヴィ・ド・フランス カフェでサンドウィッチを買ってみた。
かなりいろんな種類があるので、駅構内にある神戸屋よりいい。
パストラミビーフ挟まってるやつがうまかった。
次はコロッケバーガーにしよう。

ちなみに2Fには、ユニクロと100円ショップのキャンドゥが入っていた。
(キャンドゥは前からあるけど)
やっぱり100均はすごい混雑。
店内一回りして出てきたw

だって。。。あんな長いレジ行列に並びたくねぇΣ(; ̄□ ̄
まぁ、1ヶ月もすりゃ空くだろうから、それからまた行こうっとw

それと、上の方の階には居酒屋、ネカフェ、ボーリング、ゲーセン。
そうか、終電なくなればここのネカフェに泊まればいいんだー(ぇ

http://www.seibu-group.co.jp/rec/bigbox/baba/index.html

 

さっきふと、だいぶ前に流行ったこの歌を思い出したので貼ってみる。

【ペリーのバスト占いのうた】



 
んでわ、
今日は眠いので早く寝ます・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ


********************************************************

 
中日強し・・・。

【本日の日本シリーズ結果】

ナゴヤドーム 18:10開始

中日 4 - 2 日本ハム
 
 

トラックバック一覧