記事一覧

宝塚花組「虞美人」を鑑賞

アイコン

今まで宝塚歌劇を見たことなかったのですが、
連れて行っていただきました(*^o^*)ノ

初宝塚~♪



今回見たのはこれ。

ファイル 911-1.jpg

「虞美人」
三国志時代の項羽と劉邦の戦いと、項羽に寵愛を受けていた虞美人の物語。


最初は
「虜美人」
だと思っていて
監禁陵辱物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とか思ったのはナイショですwww



なんでも、この公演で虞美人役の方の退団だとか。



それにしても、見に来ている人は女性がほとんど。
もちろん出演者も全員女性ですがwww

男役の女性と女役の女性の恋愛シーンで、
妙なことを妄想してしまうのは、オレだけでしょうかw


なんだか、知ってはいけない世界を知ってしまったような感じですた(違




そうだいいこと考えた(゚∀゚)

全員男の宝塚歌劇団作れば、801な女性が集まりそうじゃね?w

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/911

トラックバック一覧