記事一覧

大丸東京店 火事騒ぎw( ̄Д ̄;)w

アイコン

3/31に起こった東京駅の大丸の火事(ボヤ?)騒ぎ。

仕事帰りに野次馬で、写真撮ってきたのでうp。



八重洲口出てすぐの所。
すでに野次馬イパーイ(;・∀・)

ファイル 872-1.jpg

ファイル 872-4.jpg

出火が起きたのは、12回のレストラン街からとのことで
はしご車が出動中。。。

ファイル 872-2.jpg



はしご長いな。

ファイル 872-3.jpg


幸運なことにけが人はいなかったそうで。。。よかったよかった。



【東京駅前「大丸東京店」12階レストラン街から白煙 2人が煙吸う】

 31日午後5時35分ごろ、東京都千代田区丸の内の百貨店「大丸東京店」で、
12階レストラン街の飲食店の厨房(ちゅうぼう)から出火した。
東京消防庁によると、ダクトの一部が焼け、12階には一時、白煙が広がった。
12、13階のレストラン街にいた客や従業員ら計約400人が避難。
煙を吸うなどした2人が手当てを受けた。

 大丸東京店は東京駅八重洲北口前のビル街の一角。現場にははしご車も出動し、
仕事終わりの会社員や買い物客らが不安げな表情で見守った。

 同階の飲食店に勤務する男性店員は「煙が突然出てきて広がった。
仕事をしていたので、その時まで煙にはまったく気付かなかった。火は見ていない
」と話した。

 また、同階の別の飲食店で働く20代の女性店員は「気付いたら、フロア全体に
煙が広がっていた。避難誘導の指示があり、お客さんと避難した。大きな混乱は
なかったと思う」と振り返った。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100331/dst1003311911007-n1.htm

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/872

トラックバック一覧