記事一覧

くら寿司 北の幸フェアv(・肉・)v

アイコン

2/11~17まで、くら寿司で
北の幸フェア
が行われていたので行ってきますた(=゚ω゚=)

ファイル 836-1.jpg



目当ては、やっぱりカニ!!


3艦盛り200円なので、くら寿司にしちゃ高級な部類に入るんだろうか。。


夜6時半頃付くと、「約120分待ち」の表示が出ていましたが、
実際に呼ばれたのは30分後くらい(・・;)


てか、
呼ばれたけどいない人が80%ほどで、
番号飛ばされまくりwww



ま、カウンターだと早く空きます。


ファイル 836-2.jpg


とりあえず、廻っている寿司を2、3皿食べ、カニ注文。

ファイル 836-3.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ウマウマ。



だが、オレの左隣に座っている男がスゲーうざい。
その隣の後輩に、寿司ネタのうんちく語りまくり。



オマエみたいなヤローが
100円寿司来んじゃねーーー(# ゚Д゚)


オレは、店で食い物のうんちく語る人間は大嫌いだ。
男なら黙って食え。


しかし、隣の男はチョーシに乗ってペラペラしゃべりまくり。

「こんな店におねぇちゃん連れてきたらどーかなぁ(^o^)」
「やっぱり嫌がられるかなーー(^o^)」



オマエが一切しゃべらなけりゃ
よろこぶんじゃね(-∀ー#)




食うだけくったオレは、さっさと店をあとにしたのでした。

男はまだずっとしゃべってますた。
(`皿´)ウゼー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/836

トラックバック一覧