記事一覧

マクドナルド ニューヨークバーガー

アイコン

マクドナルドのBig Americaシリーズ第2弾
「ニューヨークバーガー」
を食ったのでレポ(・∀・)



公式写真と紹介はこれ。

ファイル 833-1.jpg

Big America「ニューヨークバーガー」が期間限定で登場!
ニューヨークの街角のカフェにある一皿を思わせる、スタイリッシュな
ニューヨークバーガー。この街が発祥といわれるクラブハウスサンドを
本格バーガーに仕立てました。ジューシーでボリュームたっぷりの
1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)と、アメリカ生まれ
のモントレージャックチーズ、旨みたっぷりのベーコン、トマト、レタスの
洗練されたハーモニー。粒マスタードソースのピリッとした辛味が程よい
アクセント。特製グラハム(全粒粉)バンズとの相性も抜群です。





うむ、テキサスバーガーよりトマト入ってるのがポイント高し。

そして、売れすぎて数量限定となっていたテキサスバーガーと違い
販売計画を変更。

よく売れる店舗に、材料を多く回すことにしたらしい。



てなわけで、夜8:30に行った都内のマクドでも
まだ「ニューヨークバーガー」は販売されておりますたヾ(゚ω゚)ノ゛



今回は持ち帰りで。


ファイル 833-2.jpg


ご開帳ーー。

ファイル 833-3.jpg




・・・なんつーか、



トマトが黄色いのが
気にくわねぇ(-∀ー#)




ファイル 833-4.jpg




やっぱり黄色い。

(≡д≡) ガーン



味は、ピリっとマスタードが利いていて、トマトとレタスで
あまり脂っこくなくさっぱりと食べられました。


次は、ハワイアンか・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/833

トラックバック一覧