記事一覧

やっと年賀状・・・。

アイコン

やっと年賀状書きますた(遅


オレに年賀状くれた皆さん(つっても数枚だけど)
遅れてホントにごめんなさいm(_ _;)m


んで、実は住所不明でまだ出してない人も数人。。。。
寒中見舞いで出すので許してくだしあ><

ファイル 797-1.jpg





そうそう、ひこにゃんに届いた年賀状は一万通を超す勢いらしく・・・

返事書くの大変そうwww
ひこにゃんの中の人、死なないでww




【ひこにゃんへ「あけおめ」殺到 年賀状1万超す勢い】

滋賀県彦根市の人気キャラクターひこにゃんが4日までに、計4578通の
年賀状を受け取ったと5日、同市が発表した。最終的には初めて1万通を
突破する勢いだ。

 最終的に約8500通だった昨年と比べると3倍を超えるペース。
全47都道府県から届き、「元気をもらった」「癒やされる」などのほか、
「新型インフルエンザに気をつけて」「トラになって不景気を吹き飛ばして」
という文面もあった。

 人気の秘密はひこにゃんから返事がもらえること。市は返事用のはがきを
1万通以上用意し、「しっかり返事を書いてもらいます」。
http://www.asahi.com/national/update/0105/OSK201001050027.html





今日、1/7は母親の誕生日。

なので、ケーキのおこぼれにあずかりますた( ̄ー ̄;


ファイル 797-2.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/797

トラックバック一覧