記事一覧

過去ログ

アイコン

某香川の殺人事件、ようやく犯人が捕まったようでよかったよかった。


【香川行方不明事件:「山中のがけから捨てた」と容疑者が供述】
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071128/crm0711280127001-n1.htm

 
 

最近、変な人が多いよなぁ。


つい先日のこと。
仕事帰りに地下鉄に乗ったら、同じ車両にいた女性。
風貌はチューリップハットを目深にかぶって、顔の前で隠すように
鞄を抱えていた。

始めは何事もなく座っていたのだが、そのうち、デカい声で独り言(?)
を言い始めた。

「アナタたち、恥を知りなさい恥を」
「警備員が盗撮なんかしていいと思ってるの?」
「自分の頭でよく考えてみなさいよ」
「アル●ックの社員が盗撮なんて知ったら世間はどう思うのかしら」
「内部告発してもいいのよ」
 

 
・・・・・・・・・・・・。
内部告発っちゅーか、車内告発じゃ(ry

同じ車両にいた人全員ドン引きしていましたが。
アル●ックに恨みでもあるんだろうか。。
 
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/76

トラックバック一覧