記事一覧

鍋ぞう 秋の大感謝祭!!

アイコン

銀座の鍋ぞうでしゃぶしゃぶ食ってきますた(・∀・)

なんとなんと、11月の6(金)7(土)8(日)は秋の大感謝祭で
1500円で食べ放題
だったんですよヽ(゚∀゚)ノ

(普段は1,980円)



たまたま、予約しようと思った日が安くてラッキーでした。

でも、そのせいかかなり予約がイパーイだったらしい。
一週間前に予約入れたのに、喫煙席しか空いてませんでした。



ちなみに、しゃぶしゃぶ食べ放題コースだけではなく、
すべてのコースが割り引きになるとのことで、今回はMIXコース注文。

鍋が真ん中で分かれていて、2つの味を楽しめます。


注文したのは、しゃぶしゃぶ塩とんこつ

ファイル 743-1.jpg

ポン酢、ごまだれ、塩だれ どれも(゚Д゚)ウマー

もう、どっちがしゃぶしゃぶだか
とんこつだか分からんww


ファイル 743-2.jpg


肉食い放題!!
野菜も食い放題!!

食い過ぎて苦しーーーwww


オレが「肉おかわりください!6皿!!」
と言ったら
「Σ('◇'*)エェッーーー
ろっ、ろくさらですか???!!」

と店員のおねーさんに言われますたwww



ちょwそんなリアクションせんでもw

3人なんだから、そのくらいフツーに食うってww





鍋ぞう 銀座店
http://r.gnavi.co.jp/a068809/

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/743

トラックバック一覧