記事一覧

ドラクエ モンスターバトルロードIIでシドーの地図GET!!

アイコン

最近、ポケモンのせいか、
ドラクエすれ違い人口もチョット減ってきてますな。。(-ωー)

ま、自分もなんだけど。。。w



でも、今週のシルバーウィークはまた少し増えるんじゃないかと期待して
DS持って出かけてみることにしたのです(・∀・)ノシ


まぁ、いつもよりはなかなか多めかも。

ファイル 700-1.jpg


ぉおおお、はつこ貰ったー。
これはお供モンスターの弱い水系メタキン地図ですな。

ちなみにくれた人は、「ありきたりの地図で・・・」
みたいなことを書いてましたが、
とんでもない(‐人‐)

この前アキバ行ったときにも、誰も配布してませんでした。。。

どうもありがとうございますm(_ _"m)ペコ



次はこれーーー。

ファイル 700-2.jpg

これは、氷マップのゴルスラ地図
ヽ(´ー`)ノ

ちなみにアンチも持ってますが、名前違うだけみたいww


まぁ、
ウェディングフェアでぼったくられて
究極金欠なので、ゴルスラは有り難い。


早く、スラックス並べろ>ロクサーヌ



次に貰ったのはクロス地図・・・・って改造やん(* ̄□ ̄*;



そんなこんなで、
ふとゲームセンターの横を通りすぎ、しばらくたってDSの画面見ると。。





なんか真っ暗!!!!

ぇ、もしかしてフリーズ????
壊れた???


修理に出して戻ってきたトコなのにーーー><

とりあえず、Aボタン連打。Bボタンも連打。
( ・◇・)?(・◇・ )



ん?・・・何か画面変わった。。

ゴゴゴゴゴ・・・・・。





ファイル 700-3.jpg


ナニコレーーーーーーー(lll゚Д゚)




あわてて、辺りを見回すが特に何もなし。

まさか、さっきのゲームセンター内!?


戻ってゲームセンターに入ってみると、そこには
バトルロードをプレイする親子
&それに群がるハイエナがイパーイwwww



うひょww

どうやら、側の道を通った時にDSに電波が入ったらしい。

店員「あの、お客様、店内での撮影はご遠慮いただけますか」


イヤです><


ファイル 700-4.jpg

オレに命令するなんて、100万年早いぜwwwうぇww




でも、貰ったシドー地図の場所は
ヤハーン湿地・・・・il||li _| ̄|○ il||li



誰か、オレとモンバト2やってくだしあ><
2プレイで。

スターティングキットないし、SPカード王者のマントしかないから
オレ1人じゃ勝てませんw

ファイル 700-5.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/700

トラックバック一覧