記事一覧

ドラクエIXすれ違い通信@ヨドバシカメラ梅田地下

アイコン

大阪で、ドラクエ9のすれ違い通信が盛んに行われているのは
ヨドバシカメラ梅田
だと聞いて、出かけたついでに行ってみますた(゚∀゚)


ちなみにアキバと同じく、
ゲーム売り場付近でのすれ違いは禁止されているらしい。。。

ま、電源入れて売り場見る分には構わないみたいですがwww

・・・てか、それでも電波ガンガン入るし( ̄ー ̄;




で、アキバヨドバシ前ルイーダの墓場酒場と双璧をなすのが
ヨドバシ梅田地下らすぃ。。

さっそく、地下にあるエクセルシオールカフェ
に陣取って水でも飲んでみたww

ファイル 674-1.jpg


そしたら、いきなり
ナオ地図キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ファイル 674-2.jpg

地図名:けだかき魂の地図Lv79
発見者:ナオ
場所:ナザム村すぐ西の浜
ボス:B16F 怪力軍曹イボイノス
内容:B9Fメタルキングオンリー



9Fメタキンオンリー
なので、15Fメタキンのまさゆき地図より
断然使いやすいと、現在主流のメタキン地図ーーヽ(゚∀゚)ノ


その他、レベル99や魔王系、最短ハヌマーン地図もいただきますた(=゚ω゚)ノ

誰だよ、オルゴデミーラ配ってたのwww


うーむ、やっぱり有名地図、高レベル地図狙うならヨドバシ梅田。

ファイル 674-3.jpg

近所の西友行ったら、
なんか中途半端なレベルの地図ばかり貰った。。。( ̄ー ̄;

ま、今Sキラーマシン最短地図求めてるんで、レベル20代はうれしいんですが。。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/674

トラックバック一覧