記事一覧

過去ログ

アイコン

【阪神入団、新井:4年で10億】

 広島からフリーエージェント(FA)宣言し、阪神移籍で合意していた
新井貴浩内野手(30)が7日、大阪市内のホテルで、4年総額10億円で
正式契約した。背番号は広島時代と同じ25に決まった。

 新井は入団記者会見で「身の引き締まる思い。打撃で期待されている。
勝負強いバッティングをしたい」と緊張した表情で抱負を語った。
阪神は今季、得点力不足に悩まされ、オフに金本が左ひざを手術したことも
不安材料となっているだけに、2年連続で100打点をマークした新井の加入は大きい。

 記者会見に同席した岡田監督は「中軸を打つのは間違いない。金本がいなくても、
4番バッターがいる」と期待した。新井は「(打順、守備位置は)
一からスタートして、自分の力で奪っていく考え」と決意を新たにしていた。
(金額は推定)〔共同〕
http://sports.nikkei.co.jp/news.cfm?i=2007120706488n0&t=baseball
 

ケチな阪神がよくもまぁ、10億も出したよなぁと思っていたら、
母親曰く「井川のお金があるんやろーー」
ということらしいww

そうなのか?w

確かに金本はもう歳だし、4番は新井になるのかなぁ。
広島ゴメンよ。

 

阪神の監督も岡田、サッカーの監督も岡田か・・・。
なんかどっちも冴えな・・・・(ry 
 

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/66

トラックバック一覧