記事一覧

ドラクエIXすれ違い&光麺でラーメン

アイコン

これから一週間は、ドラクエIXですれ違い1000人目指すために
アキバがよいなのですヽ(゚∀゚#)ノ


一日100~150人ほどなので、
うーん・・・先は長い( ̄Д ̄;;



てなわけで、仕事帰りにアキバwww



駅構内でしばらく通信。

そのあと、ヨドバシ秋葉に移動してまた通信。



なんつーか・・・
DS持った人多すぎwwww

あっちにもこっちにもw



すでに地図いっぱいで持ちきれませんorz




んで、通信の後、ヨドバシ上にある光麺でラーメン食って帰りますた。

ファイル 645-1.jpg


熟成光麺全部のせ。


ホントはトッピングは、皿の上に乗せられて運ばれてくるので、
これは自分で麺の上に乗せたあとw


とんこつの熟成光麺ですが・・・ちょっと豚骨臭がきついかな。。。

今度は塩ラーメン食おうっと。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/645

トラックバック一覧