記事一覧

ネオ屋台村スーパーナイト2009

アイコン

今年2009年は7/17(金)に東京国際フォーラムにて
ネオ屋台村スーパーナイト
が開催されましたv( ̄ー ̄)v

ファイル 641-1.jpg


というわけで、早速仕事帰りにLet's go!!

実は、はじめは学生時代の友人4人と行く予定だったのですが、
3人にキャンセルされましたil||li _| ̄|○ il||li


しかも2人は直前に。
ドタキャンする人間なんて氏ねばいいのに(‐人‐)

ま、次回から二度と誘わないことに決めたので別にいいケド。



気を取り直して、友人1人+職場で誘って来てくださった3人
どうもありがとうございましたm(._.*)mペコ

特に友人には席確保して貰って、ホントに感謝。




このビアガーデン、その名の通り屋台がずらっと並んでいて
ビールやおつまみなど好きな物を買ってきて食べるようになっています。

ファイル 641-2.jpg

ファイル 641-3.jpg


ビールは一杯300円のハイネケン。

ファイル 641-4.jpg

今時300円でビール飲めるビアガーデンはほとんどないでしょう。
お得おとく(σ ̄ー ̄)σ



ワインもボトルで提供されていたし、
なんと帝国ホテルのワゴンも出店されていました。


帝国ホテル20%割引券貰いますた。

・・・・・でも元々高いからねぇwwww


しかし、今回は朝に雨が降って上がった後だったので、
去年よりも涼しくて過ごしやすかったです。



この屋台村スーパーナイト、月に一回の開催で
次回は8月28日(金)です(・ω・)ノシ

http://www.t-i-forum.co.jp/function/news/data/pickup_neoyatai.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/641

トラックバック一覧