記事一覧

ドラクエIX出荷本数が4日間で300万本(ノ゜⊿゜)ノ

アイコン

ドラクエIXの出荷本数が300万本突破しているらしい Σ(゚Д゚)

ファイル 638-1.jpg

( ・◇・)?(・◇・ )アレ??


Amazonで工作員がいっぱい沸いているわりには、
よく売れてるやんwww




ちなみに批判的な意見は

「ガングロコギャル妖精が
世界観に合わない。」


・・・というものが多いらしい(;・∀・)



うーん、そうか???
別にオレはそうも感じなかったけど。

ま、確かにガングロってのが一昔古いとは思うけどwww

今時ガングロギャルなんているのかよw



この辺は、
制作者の頭の古さ
じゃないんでしょーかwww




とりあえず、プレイしたオレが意見を述べると

・一回の戦闘が時間かかりすぎ。
 キャラが敵に向かっていくモーションいらね( ゚д゚) 、ペッ

・なんで転職するとレベルが1になるんだよヽ(`Д´)ノ

・レベル低いキャラにも、同じ経験値はいるようにしろ!!

・ダンジョンの謎解きがほとんどねーww簡単すぎw



ってところか(・ω・;)



でもまぁ、ドラクエはドラクエ。

別に過剰に期待抱いてたわけでもないんで、こんなもんでは??



【「ドラクエ9」の国内出荷、4日で300万本突破】

 スクウェア・エニックスは14日、人気ゲームソフト「ドラゴンクエスト9」の
国内の出荷本数が、11日の発売から4日間で300万本となったと発表した。
1986年に発売を開始したドラクエシリーズの全世界累計出荷本数は5000万本を
突破した。

 販売本数は13日までの3日間で約250万本と2004年に発売された前作の
「ドラクエ8」の約240万本を上回るペースとなっている。

 ドラクエ9はリメーク版などを除き、シリーズで初めて携帯ゲーム機
「ニンテンドーDS」に対応した。通信機能を使い最大4人まで近くにいる人
とゲームが楽しめる。
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090714AT1D1408Y14072009.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/638

トラックバック一覧