記事一覧

過去ログ

アイコン

DSテレビ


今日の朝、ふと任天堂のHPを見るとDSテレビの販売が再開していたので
思わずポチってしまった。

よくヤフオクで転売厨みるけど、人気があるんだろうか?

調べたところによると、画質はそんなによくないらしいですが。
んで、さっき、HPを見たところすでに売り切れ。。。
はやっ( ̄Д ̄;;



http://www.nintendo.co.jp/ds/unsj/index.html 

 
【「DSテレビ」を試す】マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/11/20/dstv/index.html

***************************************************


今日は休みだったので、また止まっていたDQIVをプレイ。

とりあえず、マダンテ覚えるまでピサロを育てたいんだが。。。
すでに挫折しかけorz


郵便局に行ったら、すごい人で20分も待たされた。
なんで、郵便局の窓口はあんなに一人に時間がかかるんだろう。

しかも、やっと自分の番になって窓口に行ったら、
後ろからばーちゃんが割り込んできた。
「ちょっとさぁ、わたし急いでるんだけど!!」

いや、、、オレも急いでるんだけど。
気持ちは分かるんだけどさw
 
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/63

トラックバック一覧