記事一覧

ひさびさにはなまるうどんに行ってきた

アイコン

今日は、久しぶりに歌舞伎町のはなまるうどんで食ってきたのです(=゚ω゚=)

ファイル 579-1.jpg


去年、かつおぶし無料サービスがなくなって、ちょっと(´・ω・`) な
感じだったのですが、やっぱり
安いことには変わりなし(・∀・)

かけうどん小 105円


↑オレはこれしか食いませんwww



今日はこれに、桜エビのかきあげとげそ天をプラス。

これでも300円台ですたw



んで、今日からルミネ10%オフセールが始まりますた。

期間は5/14(木)から5/17(日)まで。

ファイル 579-2.jpg

早速先日作ったルミネカード(仮)を使ってきたのです(・∀・)ムヒョ


このカード10%オフ、衣料品だけでなくなんと
レストランや本屋でも
10%引きになるのでお得。


でも、絶対一括払いしかしません><

カード破産はコワいのぅ・・・・(-_-;)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/579

トラックバック一覧