記事一覧

脳内メーカーやってみた

アイコン

かなり前に、テレビで紹介されて流行った
「脳内メーカー」

今更ながらやりますた(゚∀゚)

↓うそこメーカーさんのサイトはこちら。
http://maker.usoko.net/




さてさてオレの脳内は・・・・。




ファイル 562-1.gif
(本名でふ)

ほとんど食欲やんil||li _| ̄|○ il||li

悲しいけど当たってるような・・・・・。



次はつよさメーカーやってみた。

さてさて強さは。。。


ファイル 562-2.gif

これって・・・・。
かしこさ高いのにMP低いから
呪文唱えられないってヤツですかwww


HPも低すぎww




次はプロフィールメーカー。

[身長]
フィルム32本ぐらい

[体重]
ねずみ男と同じぐらい

[口癖]
「オナラでまーす!」

[いま一番欲しい物]
美貌

[自分をモノに例えると]
風見鶏

[資格]
ジョーク5級

[好きな言葉]
正義

[趣味・特技]
インターネット

[将来の夢]
不老不死

[無人島に持って行く3つのモノ]
情報誌
寝袋
調味料




まぁ・・・当たってるような気もww
正義は好きじゃないけど(;・∀・)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/562

トラックバック一覧