記事一覧

グアム旅行日記2009…グアムのマクドナルドで朝食

アイコン

さて、グアム滞在一日目。

今日はタモン地区をイロイロと散策することに。

ちなみにタモン地区はグアムの中心部で、ホテルやショッピングセンターなど
があり、トロリーバスに乗って散策できます(=゚ω゚=)

これが、タモン地区を走っている赤いトロリーバスの看板。

ファイル 556-1.jpg

ホテル街を巡るバスは、約10分おきに来ます。
今回は、乗り放題チケットがツアーオプションで付いてきたので
タダで乗り放題v( ̄ー ̄)v


まぁ、フツーに一週間パスを購入しても10ドルですが。。


トロリーの中は、レトロなバスって感じです。

ファイル 556-2.jpg

冷房はなく、グアムは湿度が高いので、ちょっと蒸し暑いですが(;・∀・)



そして、今回宿泊したフィエスタ・リゾート・グアムからは
DFSやKマートにも歩いて行ける距離で便利。

Kマートまでは坂道ですケドね・・・。



とりあえず朝食は、DFSの隣にあるマクドナルドで。

んで、英語がサパーリ分からない&アメリカのお金の勘定も分からないらしい母親は、
オレに財布を預け、後ろからメニューを聞いてくる。

オレも分からんわいウワァァァンヽ(`Д´)ノ



クラブ(Chicken Club Sandwich)を頼んでみましたが、日本の
普通のハンバーガーよりは旨かったww

ファイル 556-3.jpg

胚芽パンにグリルチキンとレタス、ベーコン、チーズが挟んであります。

メニューは日本と違い、
ほとんどのバーガーの
サイズでかっ( ̄Д ̄;;

(たぶんデフォルトがビッグマック・・・。)

ダブルフィレオフィッシュなるものもありました。



そして、マクドの2階はABCマート風のスーパー。

ファイル 556-4.jpg

日本でもおなじみのあのハワイアンホーストが・・・。

ファイル 556-5.jpg


・・・てあれ?ハワイ??wwww

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/556

トラックバック一覧