記事一覧

不法滞在のカルデロン夫婦が帰国

アイコン

不法滞在で問題になっていたあのカルデロンの夫婦が帰国したらしい。

もちろん娘を残して。

このニュースの一番の問題点は、
日本人の同情を誘おうというTV番組を作ったマスコミだろう。。。

しかも、そんなマスコミにほいほい乗せられて支援する人とかもいるし。
支援するんだったら、
一生この家族の生活費出してやれよwww




それもしないくせに、滞在許可を求める署名だけはするっていうのが
バカで無責任な日本人の典型ですよねww



ま、オレはこの家族がどーなろーと知ったこっちゃないんですが(-ωー)

家族と離れて暮らすのがイヤなら、全員でフィリピンに帰るのが最善の方法では?

でも、家族よりも残留を取った娘は
そんなにフィリピンが嫌いなのかね(-∀ー#)


ま、この件によって日本人にもフィリピン人にも嫌われましたねw
ご愁傷様でつww



そうそう、このカルデロンを支援する団体の正体は、こんな暴言や暴力を
働くこんな人達みたいでつよ(゚∀゚)↓








罵りの言葉が「日の丸野郎」ってことは
日本人じゃないみたいでつね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/554

トラックバック一覧