記事一覧

ドラえもん映画2009 のび太の宇宙開拓史

アイコン

今年の映画ドラえもん「新・のび太の宇宙開拓史」
見に行って来ました(=゚ω゚=) ノ

ファイル 549-1.jpg


うーむ、これ原作も持ってるんですが、
なつかしーーーーwww


宇宙開拓史っていやぁ、ロップルくん&チャミー&ギラーミンの
あれですなーーーヽ(´ー`)ノ

畳の裏が違う惑星に繋がるやつ。



まぁ、今回は
原作にいないキャラとかも出ておりますが(;・∀・)

あ、ちなみにオレは新ドラえもんはそんなに好きじゃありませんのでw
別に期待はしてなかったんだけど・・・

実際の感想は。

クレムの声が酷すぎて映画全部ぶちこわし
il||li _| ̄|○ il||li


てか、クレムはかわいいのに声が全然かわいくねぇ!!
滑舌悪いわ、演技へたくそだわ・・・。
なんじゃありゃ。。。。Σ(○ Д ○;)


はっきり言って、殺意が沸きました

ほっちゃん使うなら、クレムがほっちゃんでいいじゃん(´・ω・`)

声優って重要ですね。
今回はサイテーです。




でも、まぁ
ロップルくんが櫻井智だったから
一応許すことにするwww
ミレーヌミレーヌ( ゚∀゚)o彡゜



そうそう、映画館になんかこんなの売ってた。

宇宙開拓フード「たこやき」

ファイル 549-2.jpg

うーむ、推察するにドライフードたこやきか!??

入場記念プレゼントはこれですた。

ファイル 549-3.jpg

チョロQっぽいドラえもん。


で、映画が始まる前にサンドウィッチ食って、帰りにゴミをゴミ箱に
ゴミ捨てようとしたら、係員が
「飲食物の持ち込みは禁止となっております」
とか言ってきやがった。

(°Д°)ハァ?

あのね。。。。
誰が一杯300円もするお茶を
映画館内で買うと思ってるんですか。


バカじゃね?(-_-;)

持ち込み禁止なら飲食禁止にしろっつーの。
適正価格で売ってたら
買ってあげますよwwwwww


ムカついたので、今度は
特大ハンバーガーと2Lのペットボトルでも
持ち込んでやろうと思いますwwww

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



あ、映画始まってからは食ってませんヨw

※帰ってから、行った映画館のHPを隅から隅まで調べましたが、どこにも
飲食物持ち込み禁止の文字はありませんでした。
クソ係員氏ね(# ゚Д゚)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/549

トラックバック一覧