記事一覧

プロ野球2009 開幕!!

アイコン

今日は、2009年プロ野球開幕日!

しかも、6年ぶりパ・リーグ、セ・リーグ同時開幕。


ダルビッシュvs岩隈も気になるけど、やっぱりオレは阪神vsヤクルト戦
みることにしますた(・∀・)

ファイル 544-1.jpg

始球式はなぜか倉木麻衣&江戸川コナン(着ぐるみ)
コナン、頭身違いすぎるからwwww
んで、倉木麻衣の投球は一体・・・。
地面に向かって投げるなwwww




先発は安藤。
矢野は出られないので狩野・・・。

っていうか後続ピッチャー育てとかんかい>阪神

野口を放り出したのが裏目に出たな。。。


んでも阪神やってくれました!!

金本ホームラン!
関本ホームラン!


狩野も安藤もまぁ、よかった。

あとは・・・メンチが・・・orz
フライ揚げすぎ。
もう。。。リンリンでいいよ。。



とりあえず、
真弓監督初勝利おめでとー(* ̄0 ̄)/
んで、金本誕生日おめでとーーー


今だけ言っとくw

今年は阪神優勝や~~~~!!!



【プロ野球が開幕=6球場で22万人観戦】

 プロ野球は3日、各地の6球場で一斉に開幕した。セ、パ両リーグ同時開幕は
2003年以来6年ぶり。ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)連覇の
盛り上がりを、野球人気の回復につなげられるか注目される。
 札幌ドームでは、日本ハム・ダルビッシュ有、楽天・岩隈久志両投手が
先発。WBCで活躍した両エースの投げ合いに満員の約4万2000人が酔いしれた。
試合は楽天が3-1で制した。
 セ・リーグでは、WBCで日本を優勝に導いた原辰徳監督率いる巨人が
広島に3-6で敗れた。この日は6球場に21万8069人の観衆が詰めかけた。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000202-jij-soci



なんか今日、なんでAKAIOの検索で来る人が多いのかと思ったら
ファミスタの発売日ね・・・そうゆうことかwww

明日は、ミサイル飛んでくるのかな・・・。
日本は存在してるんだろうか・・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/544

トラックバック一覧