記事一覧

金曜ロードショー「ルパン三世vs名探偵コナン」見た

アイコン

今日は「ルパン三世vs名探偵コナン」の放映日でした。

ファイル 538-1.jpg

やっぱり
キャラデザは2パターン
混ざってるんですねww


ルパンの方は平山さんです。



始まってすぐ、キャラデザはちょっとリアル系に統一かと思ってたのに
王子の顔が思いっきし青山顔でチョー吹いたwwww


。。。で、ストーリーは
はじめに王女の髪型が写った時点で
展開が読めるって・・・( ̄Д ̄;;


ぁあ、そういうことか、ってww


てかさ、なんでヴェスパニアは日本語なんだw

なんか突っ込みどころの多すぎな展開ですた。。
まあ、無難にまとめたしそんなに違和感もなかったところは成功なんだろうか。



でも、不満なところはイマイチルパンもコナンも目立った活躍してないところ。

ルパンよりも不二子、コナンよりも蘭。
んで王女。

しかも題名にVSって入ってるわりには、
全然対決してないし(≡д≡)






そして、最後はカリオストロな展開ww

やっぱりそうキタかw

オレの前回の予想どおりやん(´・ω・`)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/538

トラックバック一覧