記事一覧

3in1 Expansion Pack 旧基盤&Plus比較

アイコン

先日、3in1 Expansion PackのPlus基盤のものを手に入れました(゚∀゚)

ファイル 532-1.jpg


パッケージは別に全然変わりませんが・・・。



とりあえず、旧基盤とPlus基盤の比較写真を撮ってみました。

ファイル 532-2.jpg

うーん、ド素人のオレにはサパーリなんか分かりませんがw
一つ分かることは、
基盤の色が違うw



上の緑が旧基盤で下の青がPlus基盤です。

あ、旧基盤の電池は換装してあるので無視してくだしあww


拡大写真。

ファイル 532-3.jpg

ファイル 532-4.jpg



DSTTでとりあえず3in1 Plusを起動させてみましたが、
GBA ExpLoaderでGBAは動作しましたが、DSブラウザーは動作しませんでした。

で、振動機能はぷよぷよで試してみたところ
ゲームがフリーズしました(;・∀・)


そして、NDS Backup Toolも起動せず。。。。



皇帝氏がローダーの開発をやめてしまった今、Plus基盤をDSTTで使用する為に
購入するのはおすすめしません。

あとの期待は、YSMenuくらいでしょうか。

旧基盤欲しい人はこちらで。
http://www.realhotstuff.com/expansion-pack-previous-version-p-397.html



というわけで、3in1 Plusをすでに購入してしまった人は、EZVかAK2買いましょうw

吸い出しに関しては、NEO3で。


時間があれば、AK2+3in1 Plusの検証します。





Acekard2で3in1 Expansion Pack Plus…起動編
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/536.html

3in1 Expansion Pack PlusでDSブラウザー起動??
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/522.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/532

トラックバック一覧