記事一覧

せんとくん VS まんとくんの現状

アイコン

久しぶりに奈良に行ってきた。

高校卒業以来。。。


中高時代は毎日通ってたんだけどなぁ(6 ̄  ̄)



まず、何にびっくりしたかって、
なんか駅が違う(゚д゚)!

今までは、ボロボロのホームが外から見えていたのだが、
なんだかホームは2階になってるわ、よくわからない通路を通らないと
ホームに行けなくなってるわ、まだ工事中でごちゃごちゃしてるわwww



今までの駅は、隣に移転したみたいです。

ファイル 484-1.jpg

↑これが前の駅。一応残すことになってるらしい。

そうそう、この駅の真ん中にはなぜか「サモトラケのニケ」のレプリカが
飾られていたのですが、なぜ???

オレが中学時代からのなぞです(;・∀・)



で、駅の前にはどこかで
見たようなキャラクターが。。。。


ファイル 484-2.jpg


そういや、近鉄百貨店内にキャラクターショップができたんだっけ( ̄人 ̄)


・・・と思ってたら、土産物屋にはまんとくんグッズが売られてるし。。。

↓水のひょうたん型ペットボトルらしい。

ファイル 484-3.jpg

↓まんとくん食器!?

ファイル 484-4.jpg





とりあえず・・・
どっちかに決めんかい; ̄ロ ̄)ノ!!

ファイル 484-5.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/484

トラックバック一覧