記事一覧

KICHIRI 難波店に下見潜入??

アイコン

母親が新年会&打ち上げをやりたいから店を調べろというので、
ネットでイロイロ検索。。。

条件は・・・。

・ワタミとかは嫌。もっとおしゃれなとこ。
・料理がおいしいところ。
・JR~近鉄奈良駅の近く
・できれば3000円くらい。
・男女混合なので、男性は酒中心、女性は食事中心。


・・・・って3000円で新年会って、
学生レベルじゃないのか!??(* ̄□ ̄*;



もう、つぼ八とか養老の瀧でいいやんwww


母親「あかんw女性はイロイロうるさいんねん(・_・)」

・・・・・・・・・・。

母親「飲み放題は付いてなくていい。飲まれへん人が文句言うから。」

・・・・飲まない人で文句言う人は参加するな(`皿´)ウゼー

母親「うん、お母さんもそう思う(((・_・)」


ちょw


母親「なんかなぁ。。。うるさいおばちゃんがいんねんわ(# ゚Д゚)ノ
  ホンマにいちいち文句言うんやったら(以下イロイロ愚痴)」






・・・・・なんだかんだで、オレが探す羽目に_| ̄|○ il||li


で、口コミを見ていると、「KICHIRI」という店が目に留まった。

ぐるなびでもかなりの高評価。

どうやら、関西で人気のチェーン店らしい。

奈良駅近くにも2店舗ある。



なんか店内の写真もおしゃれな感じだし、コース料理も3000円からあるし、
ここでいいんじゃね??



つーわけで、
試食下見に潜入することに(゚∀゚)アヒャ

下見ですよ、下見wwww

といっても、奈良店ではなく今日は難波店ですけどw



今日は平日だったからか、店内はかなり空いていました。

早速ビーr

ぃや、料理の味見を( ̄ー ̄;



ファイル 470-1.jpg

オーダーしたのは、金胡麻サラダ、とろサーモンの炙り、鶏の塩唐揚、
んで、名物らしきチーズリゾットと明太子うどんとフォンショコラも追加!∑(゜∀゜)

むひょひょ。

ファイル 470-2.jpg

金胡麻サラダはすり鉢で胡麻を擂って振りかけて食べます。

香ばしくてウマイ!!



そして凄いのはチーズリゾット。

なんと、巨大なパルミジャーノレッジャーノの塊の中に熱々のリゾットを入れ
店員さんが溶かして混ぜてくれます。

ファイル 470-3.jpg

Σ( ゚Д゚)スゲー



えーい、こうなったら酒も追加ーーーー!!


・・・・( ̄3 ̄)=3 げぷぅ





おしゃれな店内で店員のサービスもよかったし、料理も全部美味かったし
チェーン店にしては、人気のあるのもうなずける店ですた。

コース料理だと、飲み放題とローストビーフ他全8品が付いて3980円

飲む人はこちらがお得です。




株式会社きちり
http://www.kichiri.com/

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/470

トラックバック一覧