記事一覧

テイルズオブハーツ アニメ&CG版

アイコン

なんか、発売日が延びていたテイルズオブハーツがやっと発売されました(・∀・)

今回のTOHは2Dということでちょっと期待。

・・・・と思っていたら、
なんと、いのまたむつみのアニメムービーバージョン3DのCGムービーバージョン
2つ同時に発売になりますた。

ファイル 442-1.jpg ファイル 442-2.jpg


で、ちょっとOPシーンからアニメとCGの比較をしてみた。

それが以下。

ファイル 442-3.jpg


・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;

あの。。。えっと。。。

とりあえず、CG版ベリルが怖すぎww


一体、何を思ってCGムービー版出したんだろう…ナムコ。。

FFに対抗!???

せんでよろしいww

で、CG版売れ残りそうだよなぁ・・・と思って、アマゾンを見たら
やっぱり特典ありアニメバージョンは売り切れで、特典ありCGバージョンは
売れ残ってますたwww



ゲームは、TOD(テイルズオブデスティニー)に似た感じで、TOD好きな人
なら買いかもヽ(´ー`)ノ

キャラクターも、田舎者主人公、感情をなくしたヒロイン、シスコンのヒロインの兄貴、
年齢詐欺ロリっ子、胸のでかい女社長など個性的ww



主人公たちは、ソーマと呼ばれる武器を使いながら戦います。

技や術、ステータスも素材を使ってアップしていくのですが、これが
ちょっとめんどくさいかも(・・;)



でも、幻想水滸伝と並んで年末の大作なので、TOD好きだった人は是非。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/442

トラックバック一覧