記事一覧

とんがりボウシ ふしぎ時間になりますた(`・ω・´)

アイコン

発売日からちょこちょこやっているとんがりボウシと魔法の365にち

ガーゴイルのイベントをクリアしてからしばらくふしぎ時間に
ならなかったのですが、今日いきなりふしぎ時間に突入!

このふしぎ時間は、ゲーム内で約一週間に一度訪れ、その間は
不思議な生物が現れたり、時間が終わった後にイベントが起きたりします。


普段は、校長先生からふしぎな鍵をもらわないといけないみたいだけど、
今日は自室に入った瞬間、いきなりふしぎ時間に。

なんか、妖精のシルエットが現れたような。。(・ω・)



そして、ふしぎ時間中は魔法の授業が受けられないみたいなので、
たまたま学校前にいたリチャードに誘われ、デートすることに。。

ファイル 418-1.jpg

うーん、そういや
自キャラを女にしたので、
男としかデートできないんだったw


(遊びにいくのは同性でもできます)

でも、結構かわいい女キャラに比べて、男キャラはあまり好みがいない。。。

こんなことなら、自キャラを男にしてカワイイ女の子を落とすんだった_| ̄|○



でも、とりあえずリチャード(青い犬)
きのこのもりでラーメン食ってきますたw

ファイル 418-2.jpg

なんか、この犬理屈っぽいんだよなww


性格は、ビジュアル系オオカミ(?)のストラトの方がいいし。



・・・と思ってたら、なぜか
すず(ぬこ)から告白キタ━(゚∀゚)━!

ファイル 418-3.jpg

つっても女同士なんだけど!??
告白つーか、友達宣言?



今日はふしぎ時間で、釣りが入れ食い状態だったので
ハンマーヘッドを釣りまくり、4万リッチ稼ぎますた。

これで一週間過ごせるw

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/418

トラックバック一覧