記事一覧

とんかつ和幸ヒレロース盛り合わせ定食

アイコン

なんだかとんかつが食いたくなったので、仕事帰りに和幸に行った。

和幸は全国に260店舗を構えているらしい、とんかつ専門店。

なんといっても
味噌汁
ご飯
キャベツ
おかわりし放題ヽ(゚∀゚)ノ


腹減ってるときは助かります(-ωー)


ファイル 402-1.jpg


今日はヒレカツとロースカツの盛り合わせを頼んでみた。

とんかつ以外にも、エビフライとかチキンカツ、今の時期は牡蠣フライとか
もあります。
まぁ、オレはとんかつ大好物なのでとんかつばっかり食いますがw


もちろん、キャベツとご飯もおかわりw

3杯目も食おうかと思いましたが、隣の女性の視線が気になり自重www



うーん、また串カツも食いに行きたいなぁ。。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/402

トラックバック一覧