記事一覧

ニンテンドーDS新型:DSi発売日

アイコン

今日は、ニンテンドーDSiの発売日だったみたいですね。

三連休の初日はやっぱり狙って出したのか・・・。

ファイル 396-1.jpg
定価は18900円。カメラが付いてちょっと高くなりました。



まぁ、別に買う気ないからどうでもいいんだけどw

つーか、金がねぇーww


旧DSを使っていて、Liteを持っていない人は買いかも知れないですね。
画面も少し大きくなったみたいだし。

電池の持ちが少し短くなったところが弱点ですが。。。



そうそう、やっぱりという感じですが、
マジコンはほぼ全滅だそうですwww

というわけで、ちゃんと正規ソフト買いましょうw



【任天堂、新型DSを発売 家電量販店に行列】

 任天堂は1日、新型携帯ゲーム機「ニンテンドーDSi」を全国で発売した。
都内の家電量販店やゲームショップでは真っ先に手に入れようとする人が、
開店前から長い行列を作った。DSiは世界で累計8400万台を販売している
ニンテンドーDSの3代目の機種で、新たにカメラや音楽再生機能を搭載した。

 店頭販売を実施した東京・秋葉原の「ソフマップ秋葉原本館」では開店前の
8時に整理券を求め店の前に20メートルほどの行列ができた。最前列には午前1時から
並ぶ「徹夜組」も。開店の10時には予約分などを除き即完売。店舗を訪れたが
「整理券の配布は終了しました」と書かれた看板を見て帰る人が多かった。

 DSiを購入した東京都在住のアルバイト勤務の男性(25)は「DSを買うのは
2台目。音楽再生など新機能を早速試したい」と話した。

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20081101AT1D0100601112008.html


Amazonにぼったくり屋さんがいっぱいいますが、
絶対買わないようにしてくだしあ><

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/396

トラックバック一覧