記事一覧

日教組叩きの中山国交相が辞任の意向

アイコン

なんか、中山国交相が辞めるようですが。。。

再度、「日教組ぶっ壊す」とか発言したから?ww
言ったんなら、ホントに潰してから辞めてくれw


この発言って、つまりこうだよな。
「教師の子供なんてみんなバカ」
みたいな(ぇ

その通りなんじゃねU゚∀゚Uアヒャ!!

なに図星指されて怒ってんだかww

本当のこと言っただけで辞めることはないと思います(・ω・)ノシ


ウチのおばぁちゃんが言ってますた。

「昔はなー、でもしか先生って言って、
先生でもなろうか、先生しかなるものがない、って言ったんや。
先生になるのは、アホばっかりやで」


いや、おじぃちゃんは先生だったんですけど( ̄ー ̄;
ちなみに、叔父も叔母も先生なんですけど( ̄Д ̄;;

しかし、しかし、ウチのおばぁちゃんはトドメを刺しました。

「そら、あんな勉強できひんのが先生になれんねんから、
誰でもなれるわなwww」



ちょwww



【中山国交相が辞任の意向】

成田空港反対派住民を「ゴネ得」と批判するなど、一連の発言が野党などの
反発を招いていた中山成彬国土交通相は27日夜、辞任の意向を固めた。

 中山国交相は同日、宮崎市内で開かれた自民党県連の会合で、「日教組
(日本教職員組合)を何とか解体しなきゃいかんと思っている」と改めて
日教組批判を展開。この発言に関し終了後、記者団に「(日教組に関する発言は)
撤回していない。日本の教育の『がん』である日教組をぶっ壊すために私が頭になる
決意を示した」と述べた。

 進退問題に関し中山氏は同日夜、東京に戻った際に羽田空港で「自分の出処進退は
自分で決める。今晩、女房(中山恭子首相補佐官)と2人でゆっくり相談する」
と記者団に述べていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000557-san-pol


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/362

トラックバック一覧