記事一覧

阪神タイガース今日もサヨナラ勝ち!!

アイコン

今日も阪神タイガースサヨナラ勝ちです!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ファイル 349-1.gif

昨日、完封負けでどうなることかと思ってたけど、今日はやってくれました。

これで、昨日以外は連続のサヨナラ勝ち!!
マジックは16となりましたv( ̄Д ̄)v

・・・っていっても、なんか点が取れないよなぁ(´・ω・`)ショボーン

なんとか一位通過しても、クライマックスシリーズで負けそうなヨカンも。。。

いやいや、優勝グッズは絶対発売してもらいますwww


【神1-0広(13日)阪神がサヨナラ勝ち】
 阪神がサヨナラ勝ちでこのカードの勝ち越しを決めた。
0-0の延長十回一死一塁から、矢野が左越え二塁打を放って決めた。
7回無失点の下柳ら投手陣の踏ん張りが光った。広島は好投の前田健を
援護できず、勝率5割復帰を逃した。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/09/13/0001440231.shtml



ところで先日、エムズ・クラブというところからメールが来ていた。

すっかり忘れていたのだが、2005年の阪神タイガース優勝時に
「今日も勝っ茶った!」というタイガースデザインの入ったペットボトルの
お茶を購入したことを思い出した。

そして、今年も選手ごとのデザインのペットボトル茶を発売したらしい。

それがρ(・・。) コレ。
ファイル 349-2.jpg



エムズ・クラブさんのHPで24本入りセットが購入できます(*'-'*)
購入はこちらへ。
http://www.msclub.co.jp/tigers

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/349

トラックバック一覧