記事一覧

DS版ドラゴンクエストⅤ天空の花嫁プレイ開始

アイコン

ニンテンドーDS版のドラクエ5買ってきました(・∀・)ノシ

ってか発売日忘れてたゼww

ファイル 299-1.jpg


んで、ビックカメラ行ったらソフトの隣に
スマイルスライムタッチペン
なるものも売っていたので買ってきますた。

ファイル 299-2.jpg

このタッチペン、DSLiteに直接すと、なんとペンの頭がスライムの形
なっているのが見えてちょっとカワイイww

こんな感じ。

ファイル 299-3.jpg

オレンジ(スライムとスライムベス)の2種類入りです。



さてドラクエ5。
スーファミ版以来のプレイですヘ(・_・ヘ)エヘヘ

なつかしーーー♪

ファイル 299-4.jpg


まずは、主人公が生まれたところから物語は始まります。

さっそく息子に変な名前を付けようとする父ちゃん。
その名も「トンヌラ」

やめてぇえええw

ファイル 299-5.jpg


そして数年後。


旅に出ていた6歳になった主人公と父親は、故郷に戻ってきました。

さて、これから冒険のはじまりです。レッツゴーヽ(´ー`)ノ



プレイ時間とれるかどうか分かりませんが、ゆっくりやっていこうと思います。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/299

トラックバック一覧