記事一覧

東京ディズニーランド25周年

アイコン

今日は、
お一人様ディズニーランドしてきましたww

てか、ホントは舞浜駅近くのショップを見て帰るつもりだったのですが…
中に入っちゃいますたw

アフター6だったので3100円。

平日はちょっとお得みたいです(・ω・)ノシ

着いたのは7時頃。


隣の切符売り場に並んでいたのは、
サラリーマンのオヤジ4人組・・・。
オヤジ4人でディズニーランドですか、いや別にいいけど(;・∀・)



入ってすぐのところには、25周年のモニュメントがありました。

ファイル 289-1.jpg

看板も25周年。

ファイル 289-2.jpg


んで、腹が減ってたので腹ごしらえ。

ミッキーワッフル食いました(*'-'*)エヘヘ

ファイル 289-3.jpg

けっこうでかい。メープルシロップかかってます。
他にはチョコレートとブルーベリーソースがありました。
皿も25周年です。

(゚Д゚ )ウマー


食い終わって外に出ると、目の前のワゴンにチュロス(ドーナッツみたいなもん)
が売っているのを発見!!

これも食う(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


・・・・・・・・・・・・。
食ったくった( ̄3 ̄)=3 げぷぅ(しかも菓子ばっかw)


このあとさらに、
でかいチキンレッグ食ったのはナイショですww




そして、しばらく店をウロウロ。
やっぱり25周年記念グッズ売り場がかなりの場所を占めています。

ファイル 289-4.jpg


その後、外に出てみるとちょうどナイトパレードの時間だったらしい。

パレードが通過していくのが見えたので、しばし鑑賞。









うーん、疲れた・・・寝る(´-ω-`)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/289

トラックバック一覧