記事一覧

池袋東武百貨店で大北海道展開催中

アイコン

4/25(木)から5/6(火)まで、池袋の東武百貨店で大北海道展やっていると
聞いて、今日池袋に行くついでに寄って来ました。

10Fの催場まであがると、ものすごい人ひとひと・・・・・・。
さすがゴールデンウィーク。

やっぱり北海道展は人気あるよなぁ。。
まぁ旨いもの多いしねヽ(´ー`)ノ


しばらく人混みに紛れてウロウロ。。。。

ファイル 220-1.jpg


ぉぉおおおおお、蟹ーーーーーーー!!!

って高っΣ(゚д゚lll)ガーン←そりゃ蟹だしww

とてもオレには買えません_| ̄|○



しかし、飛ぶように売れていく、カニ・いくら・うに弁当。

ファイル 220-4.jpg

なんだかサミシイので、北海道チョコソフト300円を購入。。

ファイル 220-2.jpg

旨かったヽ(゚∀゚)ノ


そして、あの話題のキャラクターをハッケン!!!

ファイル 220-3.jpg

これは・・・まさか・・・まりもっこり。。



池袋東武百貨店
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/220

トラックバック一覧