記事一覧

メタミドホス

アイコン

【中国:メタミドホス載せたトラック横転 2.5トン流出】

  有機リン系殺虫剤メタミドホス約5トンを載せ、湖北省内の高速道路を走行
していた中型トラックが24日午前6時ごろ、宜城市付近で横転した。
衝撃で瓶が破損し、中身のメタミドホス約2.5トンが漏れ出した。
27日付で武漢晩報が伝えた。

  周囲には刺激臭が立ち込め、風下に当たる地域の住民が避難を余儀なく
された。またメタミドホス処理のため、高速道路が一時通行止めになった。
防護服を着用した消防隊員約30人が現場に駆けつけ、処理に当たったところ、
約7時間後に通行止めが解除された。この事故でトラックに乗っていた
1人が軽いけがをした。(編集担当:菅原大輔)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0229&f=national_0229_005.shtml
 



ちょwwネタかと思ったw

つっこみ所ありすぎwwwww

あれーーーーー、中国ではメタミドホスは流通してないって言ってなかったっけw
天洋食品の工場に向けて運搬中ですか?(゚∀゚)アヒャ

 

【中国毒ギョーザ事件 星野監督が及び腰な政府を一喝!】



 
星野、GJ!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/151

トラックバック一覧