記事一覧

Wii Fit

アイコン

実家の母親(60)がWii Fitを買ったらしい。

なんでも、CMで見ておもしろそうだから梅田のヨドバシカメラに電話したら
「現在ちょうど、在庫がありますよ」
と言われて買いに走ったらしいのだ。



特にゲームに興味のない一般の人に欲しいと思わせる、任天堂の戦略は
さすがだなぁと思う。DSもそれで成功したし。

んで、ソフトはこれを買ったそうだ。



FAMILY SKI
http://familyski.namco-ch.net/

 
 
そういえば、昔、同じくナムコが出した、空を飛ぶ自転車を漕いで風船を
割っていくゲームがあったのを思い出した。
大型のアミューズメント施設で設置されていて、かなりハマり、ゲーメスト(古w
の攻略まで見ていたのだが、いつの間にか消えてしまった。

あのゲームは今でも当時の最高傑作の体感ゲームだったと思っているが、
このFAMILY SKIもあの時の気分を味わえそうで、ちょっと楽しそうだ。

今度実家に帰ったらやらせてもらおうっとww
 
 
 

今調べたら、あの空飛ぶ自転車のゲームは「プロップサイクル」というらしい。
1996年発売。

【プロップサイクル】
http://www.bandainamcogames.co.jp/aa/am/vg/propcycle/

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/149

トラックバック一覧