記事一覧

ディズニーシー

アイコン

ディズニーシー行ってきましたヽ(・∀・)ノ

・・・というよりも連れて行ってもらいましたw

確か2年前のクリスマスシーズン…。
友人にドタキャンされて、1人寂しく行って以来です(´Д⊂グスン
その時は、周りカップルだらけで余計に凹みますた。。
 

しかし!

本日の最高気温は12℃。
しかも晴天。ラッキー♪




朝食抜きで行ったので、始めにディズニーシー名物(?)らしい
「うきわまん」を食べよう・・・とおもったのだが、
なぜか今日はうきわまんではなく「ギョーザドッグ」に変更になっていた。

ちなみにうきわまんもギョーザドッグも、中華まんみたいなかんじである。
うきわまんの中身はエビシューマイみたいな感じ。
ギョーザドッグの中身は肉まんみたいな感じ。

・・・イヤな予感。

もしかして、
中身が中国産だから、販売中止
とかそーいうのじゃないよな??(; ̄ー ̄A

・・・違っていることを祈ります(‐人‐)
 
 
 
今回はショーを中心に連れて行ってもらいました。

「ミスティックリズム」というショーがよかったです。

水の精霊、大地の精霊、火の精霊によるリズムと音楽によるダイナミック
なステージで、空中ショーが凄い。
・・・自分の上に間違って落っこちないかとヒヤヒヤしたけど( ̄Д ̄;;
 



 
SO905iCSなかなか役立ってます(*゜▽゜)ノ
・・・がやっぱりトラブル発生!!

続きは明日。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/142

トラックバック一覧