記事一覧

過去ログ

アイコン

【神戸・高3自殺】 “2ちゃんねるで” 逮捕少年らの名前流出に加え、中傷の書き込みも殺到→学校側、人権侵害被害申告へ★83
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1191128778/l50

83スレってどんだけーーww
ってかタイーホ者増えないな。

【Sankeiweb】
親方「おまえらもやれ」 兄弟子らけしかける 時津風部屋の力士急死
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070930/jkn070930003.htm

こっちもか。
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!はいつ?wktk

日本はいつの間にか殺人者でも逮捕されない国になったんですね…。

****************************************


なんかこんな話題ばかりなのでちょっと違うのを。

最近、ワンピースとかスカートの下に黒股引(wレギンス(スパッツ?)を穿いている女性をよく見るのだが、
アレはなんなんだろう…。
下着隠すため??
ケツが見えそうなくらいの超ミニスカートだったらまだしも、
デニムスカートとかロングスカートの下に穿いている人を見ると
首をかしげてしまう。
なんかさ、スカートの下にズボン穿くようなもん???
(このファッションもオレには謎なんだが・・・)

あれは巷では埴輪ルックというそうです。

それだったらトランクスの下にブリーフとかもあんのか?!(激謎

 

でもさ、このドッキリで見たくなる気持ちはわかるケドねww
別に下着くらい隠さなくても女性はこのくらい大胆でいいと思うよw


【すっごいミニスカートの女性が、目の前でかがむ~ 】

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/134

トラックバック一覧