記事一覧

お台場フジテレビ批判デモに2500人?

アイコン

以前から、2chなどで呼びかけられていた、フジテレビの韓流に対する抗議デモ。

主催者発表によると
2500人集まったそうですΣ( ゚ー゚*;)



ファイル 1140-1.jpg


たしか、尖閣諸島のデモも同じくらいの人数だったし、
これは成功と言えるのではないでしょうか?

かなり女性が多いことにもびっくり。



オレもテレビ見る人間なら、行ってたかもしれないけど。。。
なんせ見ないもんでwww




まぁ、ぶっちゃけ、
フジテレビ潰れようが
NHK潰れようがどうでもいいw


てか
是非潰れてww

これからの情報メディアは、TV主体じゃなくなると思ってるし。



でも、年寄りは一日中テレビ見ている人も多いし
やっぱり偏向報道はよくないと思うけどね><




【お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに多数参加】

  「少女時代……KARA?フジテレビがどうしたの?」「これ何……デモ?」

 2011年8月7日の昼すぎ。日曜日とあって子ども連れやカップルでにぎわう東京・お台場の
フジテレビ周辺に突然、プラカードや日の丸を掲げた集団が現われ、騒然となった。
彼らは、2ちゃんねるやツイッターなどの呼びかけを通じて集まった人々で、
フジテレビの韓流偏重に抗議するのが目的だ。主催者発表によると、参加者は2500人。
フジテレビの周囲で響く「韓流やめろ」の叫びは約1時間に渡って続いた。
(略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110807-00000004-jct-soci


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/1140

トラックバック一覧